まるきんの畑から:2021/10/08

気がつくと夕方6時ごろにはもう真っ暗です。
昼間の時間が短くなっていくのを実感する今日この頃です。
皆様はいかがお過ごしでしょうか。

今週は、直売所の開店に向けて作業をしました。
傷んだ箇所を直したり、壁を新しく作ったりと工事続きで大忙しでした。
今は掃除と売り場づくりをしています。

残念ながら、まだ柿がないためすぐにお店を開けることができません。
今後の柿の色づき具合にもよりますが、10月20日前後から開店できるのではないかと思います。
決まり次第、ホームページでお知らせしますので、もうしばらくお待ちください。
私たちも直売所を開きたくてウズウズしております。

こちらページの「お知らせ」で直売所の最新情報を公開します。

お気付きの方もいらっしゃるかもしれませんが、直売所の前に目印ができました。
道沿いに背の高い「壁」が現れるので見つけやすくなりました。

シーズン中はのぼり旗も置いてさらに分かりやすくします。
よろしければ、お近くを通る際に探してみてください。

投稿者プロフィール

Kuni
就農3年目の見習いです。素人感溢れる写真と文章で丸金青果の情報をお届けします。柿や豊かな自然、丸金青果をもっと身近に感じてもらえれば嬉しいです。
柿の栽培以外にも、農機具の整備・修理や簡単な土木工事をやったりします。「丸金の何でも屋」になることを目指して頑張ってます。